バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生のレビュー・感想・評価
全445件中、81~100件目を表示
なんてくそつまらないんだっ アメコミは合わなかった かろうじて寝ず...
なんてくそつまらないんだっ
アメコミは合わなかった
かろうじて寝ずにいられたけど
ほとんどタイトル詐欺
何故そこに捨てたし
まず、ゴリラみたいなバットマンに合わせて、バットマンのマークも肥大化させてて笑う。
クリ粉をスーパーマンにぶっかけてボッコボコにするバットマンに鬼畜っぷりにドン引き。
でも徐々にクリ粉の効き目が薄れていき、カッチカチなってゆくスーパーマンにまた笑う。
喧嘩もママの名前が同じやし仲直りや→
ひと段落ついたし、とりあえずクリ槍を水に沈めて隠すで→
あかんごっつい敵が出てきて、やっぱクリ槍いるわ→
すまん、クリ槍取りに潜ったら、水の中に閉じ込められて死にそうや→
わいスーパーマン、クリ槍苦手やけど、彼女が窒息しそうやから助けに行くで→
スーパーマン瀕死
この敵が全く関係がないところで、勝手に死にかけてる姿に爆笑。
アニメでしかできなかったことが、こんなにできるようになったよ、という映画
睡眠不足、1日2本だったせいも大きいが、わかりにくい。気づくと寝てるの繰り返し。下らない。大げさ。アベンジャーズ見た時と似ている。
おまけに続けたい気持ちありあり。これもアベンジャーズと同じ。この手の映画は、もういいかな。
あらためて、MADMAXは、すごいんだなと思えたことが、価値かな。
アニメでしかできなかったことが、こんなにできるようになったよ、という映画。以上。
近日、シビルウォーも公開というお腹一杯感。やれやれ。
相性が悪い二人のスーパーヒーロー
レックス・ルーサーに煽られてバットマンに喧嘩を売る形になるスーパーマン、待ち構えるバットマンと一戦を交える理由が腑に落ちない、バットマンで助けられるならスーパーマンが行けば良いだけ、原因になる母親のマーサは普段の生活に危機感が無さ過ぎで、ロイス・レインはちょこまかと黙って取材だけしてれば良い。
レックス・ルーサーの悪巧みを阻止する為に動くブルース・ウェインは何ら身にならない為体で、これだけ規模のデカい闘いには蚊帳の外状態になるしかなく、いかに知恵と財力を使うかには長けている。
スーパーマンを攻める気持ちの前に罪の意識も低い母親のマーサとロイス・レイン、悪はあれど基本的にはこの三人の身勝手な考え方によって人が死に多大なる被害と損害が巻き起こる、図。
ワンダーウーマンが登場する度に流れるテーマ曲は効果抜群に全体のテンションも上がり、こちらの期待に応えるかのように待ち構えていた出番での本領発揮、本作で一番の貢献をガル・ガドットの美貌も含めて。
こんなスーパーマン見てて楽しいか?
面白くない。
みんなは、こんなスーパーマン見てて楽しいの?
無条件で人を助け、みんなから愛されるスーパーヒーロー。それがスーパーマンだと、私は思う。
なのに、前作でもやったような葛藤をウジウジ、ウジウジとやっている。見ていて、全然スカッとしない。
人間どものエゴイズムもイラっとするし。
アクションシーンも面白くない。スーパーマンが強すぎて、バットマンが相手にはならないし。惨劇が起きたとか言いながらも、カラッとした綺麗なシーンしか映されず、全然悲惨さが伝わって来ない。すごく、フラストレーションが溜まる。
最大の欠点は、子供が楽しめる作品になっていないところ。
前述したけど、スーパーマンは憧れのヒーローであってほしい。
重苦しい要素はバットマンだけで充分。
筋肉ムキムキスーパーマン
スーパーマンの俳優さんが格好良いので観賞したけど筋肉ムキムキすぎるし生え際が心配。
ベンアフレックは前から知ってだけどあまり興味ないので彼の出てる作品を観るのは久しぶりだったが、あれ?なんかこんなに格好良かったっけ?とビックリした。髭が似合うのかなあ。
内容は普通。アベンジャーズ系の面白さには届かない。もったいない。二人の魅力がたっぷり出てない。
あは、あははは、、、馬鹿げてる
スーパーヒーロー同士の対決ネタというものは日米どちらもつまらないネタである。
さて今回のアメリカ二大ヒーロー対決ですが、、、
スーパーマン・・・お前の頭の中はお子ちゃまか!
バットマン・・・・かっこ悪いパワードスーツ。スーパーマンとの対決ガスかよ!
謎の怪力ウーマン・今後売り込みかけたいカッコ悪いヒーロー(ワンダーウーマンと言うらしい。)
ラスボス・・・・・センスまるでなし。
その他・・・・・・ポセイドンみたいなヒーロー紹介しておいて出ないのかよ!
とツッコミ所満載である。
唯一見どころは、ヒーロー3人vsラスボスとのバトルのみ。
映画館行かなくて良かったーと思う作品。
時間の無駄。黒歴史にしたい気分です。
前作の予習は必須
DCユニバース2作目。
前作「マンオブスティール」の予習は必須です。
物語の始まりが前作のメインシーン
スーパーマンvsゾッド将軍をバットマン目線で描いている所からスタートします。
なのでマンオブスティールを観てないと完全に「?」となります。
色々と設定に無茶を感じるんですが、バットマンもスーパーマンもカッコよかったので良しとしましょう。笑
新たな展開に期待!
ストーリーあり なかなかの作品
普通vsがつくと ただ対決的なイメージがでるが 実際は違った内容
また アベンジャーズみたいな展開に 新しいストーリーが期待される
GGのファンでもあるので 今後に期待(^^)
でも バットマンだけのストーリーには つながりがなくなったようなぁー(^^;;
最初のいざこざ
スーパーマンとバッドマンのいざこざ、不要に思ったのですが...
なんか、ダラダライザコザチックのストーリーに飽きたころ、本当の敵が出てきて...
スーパーマンとバッドマンが違う路線からその敵と戦って...
ってシンプルにしてくれた方が面白かった。
最後の20分位は面白かったし、敵の意味深なセリフ...これは続きが楽しみになりました。
期待しすぎた感
VS系で共通して言えることかもしれませんが全体的に雰囲気はやっぱり暗いです。
それに所々説明不足なところがあると感じたのでマンオブスティールを見てからこちらを鑑賞することをお勧めします。
...?
よく分からなかった。
バッドマンがなぜ烙印をつけるようになった?
ギリギリのラインで留まっていたバッドマンがただの犯罪者になった。その理由は?
スーパーマンの正体がバレすぎ...
まぁ、これは前作からだから何も言えないけれど^^;
スーパーマンは正体がバレるかバレないかヒヤヒヤする...そこが好きだったからな〜
時代を感じた。
この映画は多分、犯罪者になったバッドマンを救うという事だったのだと思う。
だけど、私にはスーパーマンが悪に見えた。何がしたいのか分からない。ただ、俺には出来たんだと後悔して、正義感が分からなくなった。
最後はアベンジャーズみたいになってたし、そんなにヒーロー出さなくても良くないかな?
バッドマン空気になってたし、vsじゃないし分からない。不完全燃焼
全445件中、81~100件目を表示