人生、サイコー!

解説

カナダのケン・スコット監督が自身のヒット作「人生、ブラボー!」(2011)をハリウッドでセリフリメイクしたコメディドラマ。

2013年製作/アメリカ
原題:Delivery Man

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0「人生、ブラボー! 」のアメリカ版リメイク。 オリジナルはまだ観た...

2022年6月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

「人生、ブラボー! 」のアメリカ版リメイク。
オリジナルはまだ観たことないけど、中年のダメ男がある日533人の父であるという事実を知り、変わっていく。
設定自体がおもしろい。
事実が、父親としての責任を、ちゃんと生きるということを自覚させる。
今度は比較して「人生、ブラボー! 」を観てみたい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よっしー

4.0人助けの意外な形(笑)

2017年7月20日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

スーパーマンよりも、よっぽど人の役に立っている男、デイビット!

精子バンクに登録して553人もの人助けをしていたことにビックリ!

これからの時代、こういう人がどんどん増えてくるのかもしれません。

法的に精子提供した人物は明かさないのがルールですが、子供たちは感謝の気持ちを伝えようと裁判で訴えかけます。

なんの取り柄もないと語るデイビットですが、たくさんの命を誕生させた奇跡の男なのですから、もうそれだけで立派な人物だと思います!

たくさんの息子の存在を認識しながら生きる人生は、まさにサイコー!なのでしょう(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ガーコ
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る