デンジャラス・バディ

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
デンジャラス・バディ
デンジャラス・バディ
17%
54%
24%
2%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「デンジャラス・ビューティー」「ゼロ・グラビティ」のサンドラ・ブロックと「ブライズメイズ 史上最悪なウェディングプラン」のメリッサ・マッカーシーが共演したアクションコメディ。ボストンの麻薬組織の捜査を命じられた真面目なFBI捜査官アッシュバーンは、早速現地へと向かう。しかし、野蛮で暴力的な不良刑事マリンズとコンビを組まされ、反発する2人は行く先々でトラブルを巻き起こしてしまう。監督は「ブライズメイズ」に続いてマッカーシーとタッグを組んだポール・フェイグ。

2013年製作/118分/G/アメリカ
原題:The Heat
配給:エスピーオー

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)2013 Twentieth Century Fox Film Corporation and TSG Entertaiment Finance LLC. All Rights Reserved.

映画レビュー

4.0続編が観たくなりますね。

刺繍屋さん
2020年11月25日
iPhoneアプリから投稿

主人公の二人が女性である事を除けば、バディものとしては王道的な作品でしたね。
だからと言って“在り来たりでつまらなかった”訳ではなく、個人的には非常に楽しめました。

サンドラ・ブロックの弾けた演技も好印象でしたし、メリッサ・マッカーシーも良い味を出していましたよね。
性格の全く違う二人が徐々にお互いを理解し信頼を深めていく…バディものでは御約束となっている展開が、個性的な二人の主人公のキャラクターを殺す事無く、所々に笑いを挟みながら上手く描かれていたと思います。

派手なアクションこそ無いもののラストの展開も悪くなかったですし、ちょっぴり胸の熱くなる終わり方も良かったですよね♪

そして最後の最後にちょっとした笑いをサービスしてくれるあたりも好印象でした。

不満があるとすれば展開がストレート過ぎた事と悪役のキャラクターがちょっと弱かった事でしょうか。
そういった意味でも続編を観てみたくなる作品ですが、多分作らない方が正解でしょうね

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
刺繍屋

3.0超不良デカ×超マジメFBI この2人、まぜるな危険!

としさん
2020年4月29日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

2019年10月24日

映画 #デンジャラス・バディ 鑑賞

コピーは「超不良デカ×超マジメFBIこの2人、まぜるな危険!」

#サンドラ・ブロック と #メリッサ・マッカーシー がタッグを組んだ刑事ものバディ映画

麻薬捜査のためコンビを組むことになった堅物女FBI捜査官と地元の破天荒女刑事
#サンドラ・ブロック#メリッサ・マッカーシー

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
とし

4.5メリッサ・マッカーシーとの相棒映画

Ryoshiさん
2020年2月9日
PCから投稿

この映画は、女優・コメディアンとしてのメリッサ・マッカーシーと共演することで、さらにサンドラ・ブロックのキュートな演技が光る映画でした。
内容も、コメディーに溢れており字幕で見るのをオススメします。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
Ryoshi

0.5パスです

odeonzaさん
2019年9月1日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

映画もビジネスですので需要がなければつくられませんからこの種のお手軽お下劣コメディはB級SFやスプラッター・ムービー同様ストレス発散用に熱烈な愛好家がいるのでしょう。終始一貫ぶれない酷さはある種見事というか立派です。カレーを頼んだのにモツ煮込みが出てきたようで店を間違えました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
odeonza
すべての映画レビューを見る(全18件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る