偉大なる、しゅららぼんのレビュー・感想・評価
全68件中、21~40件目を表示
コメディに徹しきれてない残念さ
コメディ超能力バトル映画なのだろうが
イマイチコメディに徹しきれてない
素材がなかなか優秀な設定なのだから
もっと調理のしようがあったとは思う
漫画チックなキャラクターも能力もいいが
映画にはミスマッチ
本来もっとボリュームを持って描写すべき内容を
あっさり描きすぎているのが残念
消化不良だし設定を生かしきれてない
挙句要所要所の低クオリティな3Dが興を削ぐ
もっとアイディアを膨らまして
演出を工夫したほうが良かった
せっかくボスが姿を現しても「ふーん、で?」って感じ
登場人物たちの驚愕が全く伝わらない
感情移入が全く出来ない
この映画の一番の問題点
キャスティングがひどい
高校生にはどう見ても見えねえだろうよ
面白かったです!
それほど期待してなかったのですが、浜田岳さんが出て他の俳優さんも気になり観ました。俳優さんたちのキャラも豊かで友情を描いた超能力?ものでCGもちゃんとしていたので観入ってしまいました。
最後までのめり込める作品でした。
面白かったです。
登場人物が個性的で全員のキャラが立っていて良かった。
CGが邦画とは思えないほど良い出来で驚いた。
やれば出来るんですね。
これからはヘボいCGを使った邦画は問答無用に酷評しようと思います。
面白い!エンドロール後にしゅららぼんの謎が明かされる
ドSでジャージ姿の深田恭子が見られるというだけで言うことありませんが、映画自体もよく出来ていると思います。原作は読んでいませんが本がいいせいでしょうか。
特に水のVFXは予想以上によく出来ていて迫力ありました、家のTVで見ても。
ストレイヤーズ・クロニクルを観た後では特に「こっちのほうがよっぽど超能力映画だわ!」と思ってしまいました。エンディングの曲もこちらに軍配が上がります!
万城目学の話が好きなら楽しめる映画
わりと面白かったけど、原作の話が面白いだけで映画としてはこじんまりしすぎかな。
「プリンセスとよとみ」ほどの壮大感はなかった。
くすっと笑えた
「しゅららぼん」という響きにつられ観に来ましたが、うーん、劇場でなくてもよかったかな..という感じです。いつ盛り上がるのかな?と思っていたら終わってしまったという印象。もう一度DVDでおさらいしたいなと思います。
ライバル同士に生まれる友情!!
琵琶湖のほとりに、チカラをもつ2つの家系があったという…その両家の子孫たちのお話。
設定からぶっ飛んでるけど、案外面白かったな!っていう印象!
ライバルの2人にさらなる敵が現れた時、2人がチカラを合わせるとどうなるのか…
男たちの友情がかっちょよくて、割とよかった!
そして敵のエピソードが地味に悲しすぎて…ハッピーエンドにしては闇が深いなぁ(´;ω;`)
ただエンディングのももクロはほんまあかん!萎えた!笑
まあそれは映画ではないので評価には入れないでおきます…_(:3 」 ∠)_笑
全68件中、21~40件目を表示