デッドガール

劇場公開日

デッドガール
17%
11%
33%
33%
6%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

不謹慎すぎる内容が各国の映画祭で話題を集めた衝撃ホラー。冴えない高校生活を送るリッキーは、悪友JTに誘われて学校を抜け出し、廃病院へと忍びこむ。病院の地下室で、ふたりは鎖で拘束された裸の女性を発見。女性の汚れた体を見てたじろぐリッキーだったが、JTは女性をレイプしはじめる。主演を務めるのは、リメイク版「死霊のはらわた」で主要キャストに抜擢された若手注目株シャイロー・フェルナンデス。

2008年製作/102分/R15+/カナダ
原題:Deadgirl
配給:ファインフィルムズ

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)2008 Deadlydoll, LLC All Rights Reserved

映画レビュー

1.5ジョニーはどうなった?

kossyさん
2021年9月19日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

 鎖で繋がれた女性。しかも死んでない・・・てか、生きてるのか?体は温かいみたいだし、性格に言うとゾンビではない。銃で撃っても死なないし、傷跡からは膿が・・・そんな女でも構わないと、JTは陵辱し続ける。リッキーと二人だけの秘密にするつもりが、JTは同じく落ちこぼれのウィーラーを誘ってしまう。

 手を出さない主人公リッキーは初恋の相手ジョアンをずっと想っていたが、ジョニーという恋人が出来ていた。それでも頑なに片思いするリッキー。ある日、「俺の恋人を見つめるな!」とジョニーが威嚇し、フルボッコにされそうになったとき、ウィーラーは「へん、俺らにはすげぇ美人のスタイル抜群な女がいるもんね~」などと言うもんだから、「じゃ、見せてみろ」ってことになって廃病院の地下室まで案内させられる。

 とんでもない男子高校生たち。それでもリッキーは初日に警察へ通報しようとしたのだが、チャンスを失ってしまったのだ。

 ジョニーもしょうがないね。調子に乗せられてあそこを噛まれちゃうもんだから、ゾンビ化(?)してしまった。それを見たJTが女に噛まれれば皆自分たちの思い通りになると発見し、良からぬ計画を立てるのだった・・・

 間違った青春とゾンビ(?)。そんなら人形相手でいいじゃん!と思えたり、そこまで気に入ったなら壁の装飾するよりも、女をキレイにしろ!とか、JTの鬼畜化に呆れてしまう。リッキーが唯一マトモに思えたけど、最後には変態化してしまうから、また呆れてしまう・・・

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
kossy

1.5ネクロフィリア

2020年8月19日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

女の人がオモチャにされてる、ただそれだけかな。
死体(ゾンビ???)の周りで男どもが あ〜でもないこ〜でもないって騒いでるだけって感じ。
出てくる わんこも良く解らないし。
恐らく女性の飼い犬だと思われるけど…それを示す描写もないので、ただの野犬?
死体(ゾンビ?)自体も、良い人と悪い人をちゃんと認識している様だし…
どっちつかずで良く解らない内容に感じた。
一番まともそうな男の子(リッキー)も、結局は自分の欲望には勝てず…。

あの女性も、研究の材料にされたのか…未知のウィルスに感染したのか…元は何だったんだろう?って感じ。
それに、あれだけ人(高校生?)が行方不明になったら、リッキー尾行されて、直ぐにバレそうなもんだけどね(笑)。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
m@yu-chan-nel

3.0伏線未回収すぎる

2018年3月27日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
palepurple

5.0青春ゾンビ映画の傑作

2013年10月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

悲しい

知的

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
オパーリン
すべての映画レビューを見る(全4件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る