劇場公開日 2013年4月20日

  • 予告編を見る

「ジョニーはどうなった?」デッドガール kossyさんの映画レビュー(感想・評価)

1.5ジョニーはどうなった?

2021年9月19日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

 鎖で繋がれた女性。しかも死んでない・・・てか、生きてるのか?体は温かいみたいだし、性格に言うとゾンビではない。銃で撃っても死なないし、傷跡からは膿が・・・そんな女でも構わないと、JTは陵辱し続ける。リッキーと二人だけの秘密にするつもりが、JTは同じく落ちこぼれのウィーラーを誘ってしまう。

 手を出さない主人公リッキーは初恋の相手ジョアンをずっと想っていたが、ジョニーという恋人が出来ていた。それでも頑なに片思いするリッキー。ある日、「俺の恋人を見つめるな!」とジョニーが威嚇し、フルボッコにされそうになったとき、ウィーラーは「へん、俺らにはすげぇ美人のスタイル抜群な女がいるもんね~」などと言うもんだから、「じゃ、見せてみろ」ってことになって廃病院の地下室まで案内させられる。

 とんでもない男子高校生たち。それでもリッキーは初日に警察へ通報しようとしたのだが、チャンスを失ってしまったのだ。

 ジョニーもしょうがないね。調子に乗せられてあそこを噛まれちゃうもんだから、ゾンビ化(?)してしまった。それを見たJTが女に噛まれれば皆自分たちの思い通りになると発見し、良からぬ計画を立てるのだった・・・

 間違った青春とゾンビ(?)。そんなら人形相手でいいじゃん!と思えたり、そこまで気に入ったなら壁の装飾するよりも、女をキレイにしろ!とか、JTの鬼畜化に呆れてしまう。リッキーが唯一マトモに思えたけど、最後には変態化してしまうから、また呆れてしまう・・・

kossy