ダブル・トラップ 白い肌の迷宮

解説

美しい人妻との情事に溺れた弁護士が、思わぬ事件に巻きこまれていく姿を描いたサスペンスドラマ。元検事の弁護士アンドリューは、友人と一緒に訪れた展覧会で、耳の不自由な美女ジェーンと出会う。横暴な夫と離婚したいというジェーンの相談を受けるため彼女の家を訪れたアンドリューは、ジェーンに誘われるまま関係を持つ。それ以来アンドリューとジェーンは情事を重ねるようになるが、ある時、ジェーンの夫が突然帰宅し、2人の密会現場を発見。ジェーンに暴力を振るう夫を止めようと、アンドリューはその場にあった銃で彼を撃ち殺してしまう。「アイアン・イーグル」「スーパーマン4」などのベテラン監督シドニー・J・フューリーがメガホンをとり、「エグゼクティブ・コマンド」のマイケル・ダディコフと「愛は静けさの中に」のオスカー女優マーリー・マトリンが主演をつとめた。

1999年製作/98分/カナダ
原題:In Her Defense

スタッフ・キャスト

監督
製作
ジャン=マルク・フェリオ
製作総指揮
フィリップ・マルチネス
脚本
マーク・リン
ジェフリー・M・ローゼンバウム
撮影
カーティス・ピーターセン
音楽
ポール・ザザ
全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ダブル・トラップ 白い肌の迷宮」以外にこんな作品をCheck-inしています。