秘密のオブジェクト

劇場公開日:

秘密のオブジェクト

解説

韓国の新鋭女性監督イ・ヨンミ監督のデビュー作で、40代女性の性に対するリアルな心理を描いた恋愛ドラマ。40歳の女性大学教授ヘジョンは、婚外情事に関する論文を準備中。すでに夫との関係は冷え切っていたが、世間体のために理想の夫婦像を演じ続けている。しかし、助手として研究室にやってきた21歳の男子学生ウサンにひかれたヘジョンは、取材のため婚外情事を経験した女性たちの赤裸々な体験談を聞くうちに、ウサンへの気持ちが高まっていく。一方、ウサンにはヘジョンに知られたくない秘密があり……。

2011年製作/114分/R18+/韓国
原題:Secrets, Objects
配給:太秦

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)Film Front 2011

映画レビュー

3.5韓国っぽい

2017年5月1日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

日本の昼ドラでドロドロしたものが流行るように、韓国でもあるのだなーと思った。

ただ韓国の良いところは、全くドロドロしておらず、
とても純愛なところにキュンとしてしまうのだと思います。

何だか良かったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シャネルちゃん

3.5ドロドロしてなくて良かったです

2017年1月29日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

VODで見放題に入っていて、ぱっと見の印象で鑑賞。
この手の映画はドロドロしてるのかと思っていたら、かなりサラサラでした。

最終的にはそうなるだろうけど、そこは見せなくても…とは思ったけど、主人公の最後の言葉には確かになぁとも思ったので終わり方は納得しました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
しんおすけ

1.0公開のオブジェクション

2013年10月6日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

寝られる

何は言いたいのかさっぱり分からない映画。途中の「濃厚シーン」も、最後まで見ると不要ではないかと思うほど、構成に難あり。途中、二部構成と言うかたちをとり、それなりのものにしようとする意気込みは分かるのだが、これもまた陳腐。ま、見るべきところは、『ホジュン』のインビン役だったチャン・ソヒってこんな顔だった?ということぐらい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Macfan0102
すべての映画レビューを見る(全3件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「秘密のオブジェクト」以外にこんな作品をCheck-inしています。