ボス その男シヴァージ

劇場公開日

ボス その男シヴァージ

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

インド映画界を代表するスター俳優ラジニカーントが主演を務め、インドで記録的ヒットを叩きだしたアクション・エンターテインメント。アメリカで成功を収めたインド人実業家シヴァージは、南インドの故郷チェンナイに無料の病院を建設することに。しかし、病院ビジネスを独占する悪徳企業家アーディセーシャンの妨害にあい、シヴァージの病院は建設中止に追い込まれてしまう。そこでシヴァージは、自らも裏工作を繰り返して計画を進めようとするが……。

2007年製作/185分/インド
原題:Sivaji
配給:アンプラグド

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2007 Ayngaran International (UK)Ltd. All Rights Reserved.

映画レビュー

4.5スクリーンから溢れ出るパワーに、とにかく唖然。

2013年1月6日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

いきなり100人単位での群衆ダンスが始まり、スーパースター「ラジニカーント」の七変化、タミル美女のエネルギッシュかつ妖艶なダンスシーンが延々と続きます。
ただただ、圧倒されます。本作にかかわる人たちの、映画にかける情熱を、これでもか、と感じました。
何でも、1月5日のキネカ大森では、本場インド式に、スクリーンに合わせて、踊るシーンは客も一緒に踊り、歌うシーンは一緒に歌う、観客が歌って踊る「マサラシステム」を行ったとのこと、テアトルさんにはしゃれが分かる方がいらっしゃるようです。
3時間という長尺ですが、あっと言う間で、後には、心地のよい疲労感が残りました。
こういう映画は、ぜひ、スクリーンで観ましょう。そして、元気をもらいましょう。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
小林壱岐守則定

3.5毎度!‘スーパースターラジニカーント!’

peanutsさん
2012年12月10日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

インド映画3本目。
またまたスーパースターラジニ主演の映画観ちゃいました。
これまた185分という3時間越え!
長い長い…。
ラスト40分くらいまではアクションあり、ダンスあり、歌あり、おまけに腰砕けなビミョーなギャグのオンパレード。
まるでドリフの大爆笑…。
一体どこまで真面目に作ろうとしているのか…おまけにどう見ても日本人が見たらスーパースターに見えないところがミソ…?
お話は賄賂や裏取引を一切排除して、人々のために病院や学校を建てようとするラジ二を、そんなことされたら臨時収入がなくなると警察やら、政治家やら、敵対企業のボスやらが総掛かりでラジニを潰しにかかるという単純明快なストーリー。
それでもラスト40分は畳み掛けるアクションの連発でした。
それも、なぜかラジニがハゲになって登場!
もうシッチャカめっちゃかです。
相変わらずツッコミどこ満載の映画だけど、まぁースーパースターの映画だからいいのかな。
けど、3時間飽きずに見れました。単純計算で1時間¥600-でこれだけてんこ盛りな映画見れるんだから割安感たっぷりかも!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
peanuts
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ボス その男シヴァージ」以外にこんな作品をCheck-inしています。