カチコミ刑事 オンドリャー! 大捜査線 心斎橋を封鎖せよ

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

大阪・新世界を舞台に、かなりあぶない刑事と巡査コンビの活躍を描いたアクション・コメディ。監督は「スパイ道/スパイ継承」の鈴木浩介。脚本は「Dr.ピノコの森の冒険」の小林弘利。撮影を「同じ月を見ている Under The Same Moon」の北信康が担当している。主演は、『喧嘩の花道 大阪最強伝説』の渡辺二郎と「武勇伝」の渡嘉敷勝男、「特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション」の載寧龍二。

2005年製作/77分/日本
配給:アートポート

ストーリー

大阪・新世界。ある日、キャバクラ嬢のサラダちゃん(ほしのあき)が行方不明になるという事件が発生した。早速、変わり者だらけの新世界署の織田刑事(渡辺二郎)と深爪巡査(渡嘉敷勝男)、そして警察庁から赴任して来たばかりの新米刑事・真上正義(載寧龍二)が聞き込みを開始するが、数日後、廃人同然のサラダちゃんがゴミ捨て場から発見される。どうやら、麻薬密売のスケープゴートにされたらしい。怒り心頭の3人は、やがてそれがある製薬会社をリストラされた研究者たちの仕業であることを掴む。彼らは、リストラの腹いせに麻薬を青海苔に混ぜてたこ焼きを販売し、大阪市民をヤク中にしようとしていたのだ。このままでは、大阪が壊滅してしまう。しかし、織田と深爪らの活躍により計画は阻止され、新世界に平和が戻るのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「カチコミ刑事 オンドリャー! 大捜査線 心斎橋を封鎖せよ」以外にこんな作品をCheck-inしています。