穴(2004)

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

4人の個性派監督が<穴>をテーマに描く4つのショート・ストーリー「穴」。「千里眼」の麻生学監督が、TBSドラマ『マンハッタンラブストーリー』にて、新境地を拓いた尾美としのり主演で贈る<夢穴>。「発狂する唇」以来、何度となく映画、ドラマなどで良質のホラー作品を生み出してきた佐々木浩久監督×三輪ひとみ主演の組合せの<胸に開いた底なしの穴>。「東京ハレンチ天国/さよならのブルース」が2001年ゆうばりファンタスティック映画祭オフシアター部門でグランプリを受賞した若き天才・本田隆一が、元チェッカーズの藤井尚之主演で放つ<青春の穴>。藤井は楽曲も提供し、若き天才監督の作品をバックアップしている。劇場長編デビュー「地獄甲子園」が、2003年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭ヤングコンペティションのグランプリを受賞した山口雄大が、お笑い芸人で「ナインソウルズ」「月の砂漠」でも光る演技を見せていた130Rの板尾創路と組んだ<怪奇穴人間>。夢あり、ホラーあり、青春あり、ラブストーリーあり。なんでもありの究極の「穴」世界が観る者の感覚を刺激する。

2004年製作/93分/日本
配給:ケイエスエス

スタッフ・キャスト

企画
片山武志
八木欣也
製作
仁平幸男
プロデューサー
片山武志
八木欣也
全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.01、「胸に開いた底なしの穴」監督:佐々木浩久  空地にポツンと生え...

kossyさん
2018年10月26日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy
すべての映画レビューを見る(全1件)