宿 YADO

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

山奥の宿で繰り広げられる愛欲の世界を描いた官能ドラマ。監督は「33 1/3 r.p.m」の木澤雅博。木澤監督による原案『嫐の宿』を基に、馬場さつきが脚本を執筆。撮影を「熟女温泉女将 うまのり」の佐藤芳郎(千葉幸男名義)が担当している。主演は「痴漢バス2 三十路の火照り」の佐々木麻由子。98年製作作品。R-18。

あらすじ

相場の失敗から、夜逃げ同然で人里離れた山中の宿にやって来た紙問屋の旦那と彼の二人目の妻・美緒、そして使用人の小夜。家屋敷を売った金で、どこかで小料理屋でもやろうと言うぼんぼん育ちの旦那は、しかし美緒が別の男・竜とその金を横取りせんとしていることに気づいていない。美緒の奸計を知り、秘かな想いを寄せる旦那を助けようと竜を殺害する小夜。だがそれでも、旦那は美緒のしおらしい言葉に絆され、彼女の気持ちに報いろうとせず、遂に小夜はふたりに刃を振りかざすのだった。そんな小夜に、山姥と噂される彼女の姉でもある宿の女将は、ふたりが残した金の山分けを申し出、また金蔓を宿に連れてくるよう言いつけるのであった。

1998年製作/70分/R18+/日本
配給:回転ねこ

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「宿 YADO」以外にこんな作品をCheck-inしています。