Paradice(2000)

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ロックバンド“THE MODS“のリーダー・森山達也が、自らの楽曲“TWO PUNKS“をモチーフに、ふたりのロック少年の青春を描く短篇ドラマ。監督は、本作が初監督作となる森山達也と、THE MODSのヴィデオクリップを多く手がけてきたハルのふたり。脚本を森山監督が、撮影をハル監督がそれぞれ担当している。主演は、映画初出演となる北川圭介と「天使に見捨てられた夜」の大谷俊平。

2000年製作/43分/日本
配給:スローラーナー

ストーリー

ミドリは、緑色の髪と鋲ジャンがトレイドマークのパンクス。店の金をごまかし古着屋のバイトをクビになった彼は、ヤクザの平田の下でクスリの売人となるが、自らもクスリに溺れまたしても売上金を横領し、平田に追われる身となってしまう。一方、ROCKをこよなく愛してやまないレコード店の店員・俊は、煮え切らない日々を悶々と過ごしていた。そんなある日、ふたりはそれぞれ「Paradise行き」と書かれた不思議なポスターを街頭に見つけ、強く惹かれていく。金曜の夜に出発すると言うバスに乗る為、バス停に向かうミドリと俊。だが、ミドリはバスには乗らず、俊だけがひとりParadiseへ旅立つのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く