アウターゴールド

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

近未来の宇宙を舞台に、黄金の争奪戦を繰り広げる男女の姿を描いたSFアクション。監督は「ハウリング2」のフィリップ・モラ(脇役で出演も)。出演は「サバイビング・ゲーム」『MR.SWITCH 悪魔の種子』(V)のルトガー・ハウアー、「ワイルド・サイド」のジョアン・チェン、新人のハロルド・プルエット、「アメリカン・バイオレンス」のブライアン・ジェームズほか。

1996年製作/90分/アメリカ
原題:Precious Find
配給:イメージファクトリー・アイエム

ストーリー

2049年、月面のムーンシティ。若き鉱山師のベン(ハロルド・プリエット)は、名うてのギャンブラー・クライル(ルトガー・ハウアー)と熟練パイロットのサム(ブライアン・ジェムーズ)を伴い、美しき船長カミラ(ジョアン・チェン)の宇宙船に乗って、アステロイド小惑星へ旅立つ。そこにはいまだ知られぬ金の鉱脈が眠っているのだ。苦節の末、黄金を手にした彼らだが、仲間割れが起こる。カミラを味方につけ、黄金を手にしたベンだが、そこに金の亡者の浪人ルー・セキが襲いかかる。彼は実はかつて鉱山師だったベンの両親を虐殺した張本人だった。ベンはセキを倒した。黄金を奪って持ち去ろうとしたクライムも、結局黄金と共に宇宙の塵と消えた。ベンはカミラと新生活をはじめ、サムと共に新たな黄金探しの夢を追うのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る