花弁のしずく

劇場公開日

2.20
0%
0%
50%
50%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

1972年製作/71分/日本
配給:日活

ストーリー

小牧春彦は、妻雪絵のセックスに対する不感症のため日夜欲求不満に悩まされ、そのはけ口として、雪絵の友人秋子と逢引きをつづけていた。やがて、春彦は、雪絵の父に離婚の意志を伝えた。離婚の原因が雪絵の不感症にあると知った父は、雪絵を知人の婦人科で精神病医である矢野医師に紹介した。矢野は雪絵の昔の恋人であり、雪絵は最初恥らうが、矢野の言葉に従い、その豊満な肉体をベッドに横たえた。矢野は、その性感帯に触れていったが、雪絵は感じるどころか、嫌悪感に唇をわなわなと震わすのだった。精神的な面に原因があると判断した矢野は、雪絵の幼時体験を聞き出す。やはり、両親のセックスを目撃したこと、強姦されたことで潜在的に自分の性までも嫌悪していたのだった。全てを聞き出した矢野は、雪絵の豊満な乳房を優しく揉みほぐし、愛撫すると、初めて微かに反応を示すのだった。翌日、ふたたび雪絵を抱きしめた矢野は、過去のことは全て水に流すように説得。すると、雪絵は、セックスに対する嫌悪感が身体の中から消えていくのが感じられ、矢野のなすままに官能の渦にのまれ込んでいくのだった。数日後、春彦にきっぱり別れを告げた雪絵の足どりも軽い姿が見られた。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る