幸せの行方...

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る
幸せの行方...
0%
27%
55%
16%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ライアン・ゴズリング、キスステン・ダンスト主演で描くラブミステリー。大富豪の御曹司デビッドとごく普通の家庭で愛情に恵まれて育ったケイティは、出会ってすぐにひかれあう。周囲の反対を押し切って結婚した2人は田舎でつつましい生活を始め、やがてケイティが妊娠する。しかし一族の血を自分の代で終わらせたいと考えるデビッドは、ケイティに中絶を強要し……。実在の不動産王セイモア・ダーストの息子ロバート・ダーストの周辺で起きた夫人失踪事件と殺人事件をもとに映画化。

2010年製作/101分/アメリカ
原題:All Good Things
配給:日活

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2010 Axon Film Finance l, LLC. ALL Rights Reserved.

映画レビュー

3.0「実話を基にして・・・」あそこ迄描いて大丈夫なんでしょうか?

よしさん
2020年7月6日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

不動産業を営む資産家の息子夫婦の愛憎劇。

実話を基にした作品です。サスペンスと言うよりは、「愛憎劇」の言葉がもっとも似合う人間ドラマ、と言う印象です。
冒頭より自然に出会い温かい愛情を深め合う二人が、徐々に壊れて行く様がとても恐ろしく、酷く描かれています。
デビットのトラウマ。デビットの考えに失望と悲しみを感じるケイティ。ケイティの悲しみに過剰に反応してしまうデビット。
サスペンス好きの私としては趣向にそれる作品だったわけですが、それでも観る価値がある人間ドラマでした。
それだけに、終盤転調してドキュメンタリー調になったのが残念でなりません。それまで愛憎劇で暖められた気持ちが、急速に冷まされた気分です。
実話を基にした作品とのことですから、ラストにも限界があったのでしょうが、とても勿体なく感じました。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
よし

3.0正に裁判中、その結末は?

2020年5月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

トランプ大統領をしのぐほどの大富豪一族の長男ロバート・ダースト。彼の周辺では、妻が失踪し、親友が何者かに射殺され、隣人がバラバラ遺体で発見されるなど不審な事件が相次ぎいだ。もちろん逮捕されたが、金の力で勝ち取った無罪判決。
ところが、自分から希望して実現したドキュメンタリー番組で、ワイヤレスマイクのスイッチが入っていることに気づかず、「一体俺は何をしたんだって?全員殺したんだよ。もちろん」と独り言を言ってしまい逮捕。今年3月から裁判が始まったけど、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中断されている。
このドキュメンタリー番組制作のきっかけとなったのが、この映画と言われている。
そんな訳で、いまが旬の作品。裁判のヒントが隠されているかも知れない。
この事件を勉強してから観た方が面白いかもしれない。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
ホン マサ

3.5ライアン・ゴズリングはいつもチャーミング

カメさん
2019年2月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

個人評価:3.4
実際の事件を描く実話だが、前半と後半の演出や空気感が違いすぎ、またストーリーや伝えたいテーマが全く伝わってこない。
主人公が事件を引き起こしたであろう心理的なバックボーンの描き方が曖昧で、何一つ主人公の気持ちが伝わらず、違和感しかない。
ライアン・ゴズリングは大好きな役者だが、主人公の狂気や闇は伝わらず、いつものチャーミングさがある演技で、この人物にはキャスティングミスと感じる。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
カメ

3.0ライアンが怖い

miharyiさん
2018年9月22日
PCから投稿

怖い

実話の未解決事件。
ライアン・ゴズリング演じる掴みどころのない主人公が怖い・・・。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
miharyi
すべての映画レビューを見る(全9件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「幸せの行方...」以外にこんな作品をCheck-inしています。