「ねこかわええ…もたいさんかっこええ…」トイレット だいずさんの映画レビュー(感想・評価)
ねこかわええ…もたいさんかっこええ…
クリックして本文を読む
トイレットです。映画館で500円で観れる機会があったので観てきました!
そこは前情報がなかったのですが、すばらしいネコ充映画!センセーがかわいい!ちょっと太り気味なグレーの縞ネコといえばあの方のルックス説明になりましょうか?
ほかにも外猫もおりましたね。モーリーが教会で佇んでいるときにはべっていた茶色のねこ。おなか白くてこちらもかわゆい。お得感がありました。
愛いネコさえ出しといてくれりゃ、トキメキがやまない安上がりな客です。あぁ、たまりません。
もたいさんのため息の訳がタイトルとかかってるのですが、ですよねー。トイレがいつもの機能を持っていないと憂鬱ですよね。わたしはお尻洗う機能を持つトイレを家に持ってないですが、便座が冷たいのは我慢できません。ひやっとなって冬場はマジ勘弁です。
や、他のいろいろも大変おもしろく、そして胸に沁みましたが、センセーの愛らしさとトイレへのこだわりが心を占めており、言葉になりません。
もう一つ特筆するならば、餃子でしょうね。皮から手作りしてお湯さして焼くあれ、食べたいなぁ。
のんびり、ゆったりしています。大したオチがなく、描写のはしょり具合もなかなか大胆かと思いますので、観る人を選ぶかもしれませんが、かもめ食堂を楽しめたなら、トイレットも楽しめます。
ちなみにわたしは、めがねは途中で寝てしまい最後まで観れてないです!めがねはレンタルして見ました。
コメントする