ガン&トークス

劇場公開日:

解説

韓国映画界で人気・実力の揃った4人の男優が競演。個性豊かな4人の殺し屋の日常を、スタイリッシュかつコミカルに描いた犯罪サスペンス。出演は「銀杏のベッド」のシン・ヒョンジュン、日韓合作ドラマ『フレンズ』のウォンビン、「JSA」のシン・ハギュン、「クワイエット・ファミリー」のチョン・ジェヨン。

2001年製作/121分/韓国
原題または英題:Guns & Talks
配給:グルーヴコーポレーション
劇場公開日:2003年3月21日

ストーリー

韓国・ソウル。冷静なリーダーのサンヨン、爆発物専門のジョンウ、スナイパーのジェヨン、サンヨンの弟でパソコンマニアのハヨン、彼ら4人の稼業は殺し屋。普段はどこにでもいるごく普通の青年ながら、ひとたび仕事となればどんな依頼も着実にこなすプロフェッショナル。ある時、オペラ劇場での上演中、ある人物を暗殺して欲しいというハイリスクな依頼が舞い込んできた。4人が周到に準備を進める一方で、彼らを日頃マークしているチョ特捜検事も不穏な動きを察知し、厳戒態勢を敷く……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0ハムレット上演中に!

2019年5月1日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 4人組の住まいにSECOMの警備が入っていることに驚いた。I never miss youの一件は大笑いしてしまったし、全体的に小ネタ満載。ただ、笑えるんだけど、人殺しの世界なんですよね・・・よく考えるとかなりブラック。

 しかし、撮影や編集などもかなり凝っていて、韓国映画のレベルの高さを窺わせますね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kossy

2.0韓国らしい。

2014年5月10日
Androidアプリから投稿

単純

う~ん?ツッコミ所満載です。
もちろん心に残りません(笑)
コメディにしては中途半端だし殺し屋映画にしてはお粗末だし。ちなみに殺しを依頼した人と記念撮影なんてハリウッドではモロコメディレベルじゃないと有り得ない。コメディならコメディでトータルでコメディで売り出して欲しい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
エイジ

4.5かっこよく、おもしろいです。

2010年2月16日
PCから投稿

笑える

楽しい

チャンジン監督の作品は 拍手するときに去れ をみて、びみょーと思ったのですが、韓国の三谷幸喜の意味がやっとわかりましたー。

これはほんとにおもしろかった!
そして、主役四人がほんとにかっこよく、かわいいです。

導入部分から、ぐぐっと引き込まれて、ときにはらはらしたり、クスクス笑ったりで飽きませんでした。

シン・ハギュンが見たくてみたけど、この人はカメレオンです。映画ごとに別人です。

お試しあれ!

コメントする (0件)
共感した! 2件)
mayone