恋戦。 OKINAWA Rendez-vous

劇場公開日

0%
0%
0%
0%
100%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

2000年夏の香港を席巻した楽しさいっぱいのホリディ・ムービー。レスリー・チャン、フェイ・ウォン、レオン・カーフェイの香港映画界3大スターが沖縄に結集し、フランスのヴァカンス映画のような洒落た恋と犯罪のバトルを展開する。

2000年製作/99分/香港
原題:Okinawa Rendez-vous
配給:東光徳間=ツイン

ストーリー

警視庁の地下金庫から警察が押収した1冊の手帳が盗み出された。犯人は、香港を拠点に世界を股にかける怪盗ジミー。手帳の持ち主は日本ヤクザの首領サトウ。もし手帳の中身が公開されたら、サトウはこの業界では生きていけない。サトウは200万ドルと引き換えに、ジミーから手帳を買い取る交渉をする。受け渡し場所は沖縄。しかし、取引直前に200万ドルの札束はサトウの愛人の香港娘、ジェニ-が持ち逃げしてしまう。追っ手から逃れ、空港にたどり着いたジェニーは香港警察の警察官ローと出会う。恋人と夏のヴァカンスに来ているローだったが、ジェニーに一目惚れしてしまい……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

1.0ヴァカンス映画

kossyさん
2021年8月9日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 ダットは恋人との旅行。途中で彼女の友達がくっついてくる。ジミーはプレイボーイ然で日本女性も泣かせる男。ダット刑事は怪盗であることに気づき、近づいてジミーと相棒ボーをハメようと計画する。

 しかし、なんだろう?強盗とか全然やらないし、結局は警官(内勤幹部)、ヤクザ、大泥棒の三つ巴の恋物語。最終的にはなんとなく上手くおさまったような気もするが、こんなんでいいのか?!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「恋戦。 OKINAWA Rendez-vous」以外にこんな作品をCheck-inしています。