LIES/嘘

劇場公開日

LIES/嘘

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

芸術家と少女の激しい性愛を描く衝撃のラヴ・ストーリー。監督・脚本は「バッドムービー」のチャン・ソヌ。原作はチャン・ジョンイル。撮影はキム・ウヒョン。音楽はタルパラン。出演は現代美術家のイ・サンヒョン、これが映画デビューとなるキム・テヨンほか。日本公開版は韓国上映版より8分長いノーカット版。

1999年製作/108分/R18+/韓国
原題:Lies
配給:K2エンタテインメント

ストーリー

Y(キム・テヨン)は地方の高校に通う三年生。卒業間際、彼女はテレフォンセックスで交流を持った38歳の彫刻家J(イ・サンヒョン)に会うため一人列車に乗る。初対面でいきなり激しくベッドでもつれあう2人。Yにとってそれは初めての性体験だったが、自分で選んだ相手との行為ゆえ無邪気に微笑むのだった。以後、既婚者であるJと何回も逢瀬を重ねるY。ついにSMグッズを取り出したJのアブノーマルな要求にもYは喜んで応え、2人の仲はますます深まっていく。大学生になったYは一段と美しくなっており、性行為はますます過激になっていくが、やがて2人の関係は破綻に向かって進んでいくのであった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る