レディ・ハード 香港大捜査線

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

女刑事二人が力を合わせて悪のシンジケートに立ち向かう姿を描いたアクション映画。ミシェル・キングとシンシア・ロスロックの肉弾相打つ格闘シーンが見もの。

1987年製作/香港
原題:In the Line of Duty Part II 皇家師祖
配給:松竹富士

ストーリー

香港警察のアンナ刑事(ミシェル・キング)のボーイフレンドのノーマンが、組織のボスの悪事の証拠を握ったため殺された。偽造契約書を写したマイクロフィルムはコソ泥の教授(ジョン・シャム)らによって、偽造旅券作りのフィンガー(ツイ・ハーク)の許に。アンナはフィンガーのたれこみ電話で空港に行き、ノーマンのパスポートを持つ男を見つけて追いつめるが、マーシャルアーツの達人キャリー刑事(シンシア・ロスロック)に手柄を横取りされる。反発し合う二人だったが、犯人逮捕のために心を通わせ、力を合わせて組織のボスの屋敷で最後の戦いに挑む。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「レディ・ハード 香港大捜査線」以外にこんな作品をCheck-inしています。