デルタフォース3

劇場公開日

0%
0%
100%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

テロリストと戦う米軍特殊部隊デルタフォースの活躍を描くアクション。脚本はアンディ・ドイッチュとグレッグ・ラター、ボアズ・デイヴィッドソンが共同で執筆。製作はクリストファー・ピアース、ボアズ・デイヴィッドソン、監督はサム・ファーステンバーグ、撮影はアヴィ・カーピック、音楽はロバート・トーマス・マインが担当。出演はニック・カサヴェテス、エリック・ダグラス、マイク・ノリスなど。

1991年製作/アメリカ
原題:Young Commandos
配給:ヒューマックス

ストーリー

アラブのテロリストから米大統領宛に、核兵器を使って攻撃を仕掛けるという内容の脅迫状が届いた。早速、デルタフォースが招集された。沈着冷静なリーダーのスチュアート少佐の下に、爆弾エキスパートのサム、マーシャルアーツの得意なグレッグらが集まった。デルタフォースはテロリストのボス、カダルを拉致するためにアラブへ潜入。仲間を失いながらもガダルを捕まえることに成功したが、すでにガダルの部下がアメリカに核爆弾を持ち込んでいた。アメリカに絶体絶命の危機が訪れたが、デルタフォースの活躍によって核爆弾の使用は阻止されたのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く

「デルタ・フォース」シリーズ関連作品