BOM!

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ひょんなことからピストルを入手した5人の女子高生たちが、それを手にそれぞれの悩みを解決していく姿を描いた青春コメディ。監督・脚本は「静かなるドン THE MOVIE」の鹿島勤。撮影を「けものがれ、俺らの猿と」の北信康が担当している。主演は「押切」の初音映莉子。尚、本作はわかりやすくてチャーミングな日本映画の普及を目指し、制作・配給・興行・技術・映画学校が共同で作ったレーベル『ガリンペイロ』の第2弾作品として、製作・公開された。スーパー16ミリからのテレシネ。DLPシステムによる上映。

2001年製作/90分/日本
配給:ケイエスエス

ストーリー

偶然から、女子高生・京子が拾ってしまった丑寅組組長殺しのピストル。乱子は悪徳金貸しから証文を取り返す為に、美香はボーイフレンドとの仲を邪魔する不良グループを追い払う為に、歌帆は彼女をいじめるコギャル・グループから解放される為に、沙耶は彼女を目の敵にする教師に一言言う為に、京子は女子校生アイドル裏情報なるサイトを開き、彼女にストーカー行為を繰り返すイケメン青年に現実を教える為に、それを順番に有効活用する。そして、それぞれが抱える問題を解決し終えた時、京子は組長殺しの犯人の写真を添えて、ピストルを警察に届けるのであった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

1.0偶然手にした拳銃

kossyさん
2018年12月9日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kossy
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る