わたしに××しなさい!

96分

予告編・フォトギャラリー

ご使用のブラウザはHTML5に対応していません。

解説

累計発行部数200万部を突破した遠山えまの少女コミックを、「暗黒女子」の玉城ティナと「覆面系ノイズ」の小関裕太のダブル主演で実写映画化。ケータイ小説家として活躍する女子高生・雪菜は、人気者の同級生・時雨のとある秘密を知る。恋愛小説のネタのため、時雨を脅迫してさまざまな恋のミッションを課す雪菜だったが、その要求は次第にエスカレートしていき……。雪菜の幼なじみで時雨をライバル視する晶役に「イタズラなKiss THE MOVIE」の佐藤寛太、時雨を一途に思い続ける幼なじみ・マミ役に「ミスミソウ」の山田杏奈、時雨の腹違いの弟・氷雨役に「逆光の頃」の金子大地。「グッモーエビアン!」「猫なんかよんでもこない。」の山本透監督がメガホンをとる。

キャスト

キャストの続きを見る

スタッフ

監督

原作

脚本

スタッフの続きを見る

製作

企画

エグゼクティブプロデューサー

プロデュース

アソシエイトプロデューサー

ラインプロデューサー

撮影

照明

録音

美術

装飾

ヘアメイク

衣装

編集

音楽

主題歌

タイトル

CG

助監督

制作主任

作品データ

製作年 2018年
製作国 日本
配給 ティ・ジョイ
上映時間 96分
映倫区分 G
オフィシャルサイト

映画レビュー

レビューする

出だしは良かったものの失速するの早かった。もっとあっても良かったな...

出だしは良かったものの失速するの早かった。もっとあっても良かったなと思う。リアルタイム執筆バトル準備段階くらいからはあまり良くない。ミッション99以降は照れてしまう内容。

yonda?さん

疑似恋愛と聞いて、パチンコの疑似連を想像する人はバカなギャンブラー

 最近のパチンコはわけがわからない。疑似連がくるとドキドキするし、外れると切ない想いになったりする。ときどきミッションなんかも与えられるが、そう簡単にミッションは遂行されないのです。「抱きなさい...

kossyさん

玉城ティナちゃんを愛でる映画

原作未読で観賞。 玉城ティナちゃんがお人形さんみたいでひたすら可愛いかった。 何気に露出度高めの衣装で色気もあったぞ。 小関裕太君と佐藤寛太君の途中見分けがつかなくなって少々混乱。

フラニーさん

DVD・ブルーレイ情報

関連ニュース