「聖杯たちの騎士」クリスチャン・ベールと美女たちがめぐり合う本予告映像 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年10月9日 > 「聖杯たちの騎士」クリスチャン・ベールと美女たちがめぐり合う本予告映像
メニュー

「聖杯たちの騎士」クリスチャン・ベールと美女たちがめぐり合う本予告映像

2016年10月9日 14:30

愛に満ちた人生の壮大さを、 世界最高峰の映像で描く「聖杯たちの騎士」

愛に満ちた人生の壮大さを、
世界最高峰の映像で描く
(C)2014 Dogwood Pictures, LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 巨匠テレンス・マリック監督の最新作で、クリスチャン・ベールが主演を務めた「聖杯たちの騎士」の本予告映像が公開された。アカデミー賞を3年連続で受賞した撮影監督のエマニュエル・ルベツキによる流麗な映像で、劇中の人物たちの姿を捉えている。

シン・レッド・ライン」でベルリン国際映画祭金熊賞、「ツリー・オブ・ライフ」でカンヌ国際映画祭パルムドールを受賞している巨匠マリック監督が描く同作は、「ザ・ファイター」でアカデミー助演男優賞を受賞したベールを筆頭に、ケイト・ブランシェットナタリー・ポートマンといったオスカー受賞俳優が豪華共演。ハリウッドの脚本家として成功を収め、きらびやかなセレブリティの世界に生きる主人公のリックが、崩壊した家族の絆を取り戻そうと奔走する中で6人の美女とめぐり合い、自身が探し求めていたものへと近づいていく姿を描く。

撮影は、「ニュー・ワールド」(05)以降のマリック監督作を全て手がけ、「ゼロ・グラビティ」「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」、そして「レヴェナント 蘇えりし者」でアカデミー撮影賞を3年連続で受賞したルベツキが担当。る本予告映像は、空と大地、水、そして人間そのものへとダイブするかのような大胆なカメラワークが見る者を引きつけ、人生の壮大さ、美しさを想起させる映像の一端を垣間見ることができる。

聖杯たちの騎士」は12月23日から全国公開。

ツリー・オブ・ライフ[Blu-ray/ブルーレイ] ツリー・オブ・ライフ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 圧倒的な力強さと独創性にあふれた問題作として全世界で話題となり、第64回カンヌ国際映画祭パルムドール(最高賞)に輝いた、孤高の映像作家テレンス・マリックの最高傑作。
ザ・ファイター スペシャル・プライス[Blu-ray/ブルーレイ] ザ・ファイター スペシャル・プライス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥972 夢と嘲笑われた世界チャンピオンを目指して、全力で闘った兄弟の、奇跡の実話。観る者全てを圧倒的に魅了する、栄光への物語がスペシャル・プライスで登場!!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi