キム・カーダシアン

キム・カーダシアン
英語表記
Kim Kardashian
誕生日
1980年10月21日
出身
アメリカ/ロサンゼルス
Twitter

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

アメリカを代表するセレブの一人で、雑誌の表紙などで端麗な容姿を披露している。起業家で、O・J・シンプソン事件の弁護団の一員だったロバート・カーダシアンと母クリスとの間に生まれる。後に両親は離婚、母はモントリオール五輪の十種競技金メダリスト、ブルース・ジェンナーと再婚した。高校卒業後、音楽業界で働き、その後スタイリストに転向。著名人たちのクローゼットを改造する仕事で成功し、06年には姉妹とともにファッションブランド「DASH」を立ち上げた。07年、当時の交際相手、R&B歌手レイ・Jがプライベートセックスを収録したDVDを発売し、一躍有名に。一家の生活に迫るリアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・カーダシアン」(07~10)や「ダンシング・ウィズ・ザ・スター」(08)などのTV番組で人気を獲得。08年には映画「ディザスター・ムービー! おバカは地球を救う」に出演し、エクササイズDVDを発売。11年、プロバスケットボール選手クリス・ハンフリーズと結婚した。

関連作品(映画)

キム・カーダシアンの関連作品(映画)をもっと見る

関連動画・予告編

キム・カーダシアンの関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

キム・カーダシアンの関連記事をもっと見る