吉沢悠

吉沢悠
ふりがな
よしざわひさし
誕生日
1978年8月30日
出身
日本/東京

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

1997年、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し、吉沢悠(よしざわゆう)として芸能界入り。翌年TVドラマ「青の時代」(98)で堂本剛演じる主人公の親友役で俳優デビュー。その後もTVドラマ「to Heart 恋して死にたい」(99)や「アルジャーノンに花束を」(02)などに出演したのち、ドラマ「動物のお医者さん」(03)で初主演を果たす。同年、「星に願いを。」(03)で映画初主演し、演技力と甘いルックスで注目を浴びる。しかし05年に芸能活動を休止。環境を変えるためにニューヨークに短期留学する。翌年、名前の読みを本名の「ひさし」に変え、活動を再開。近年では、映画「アイアムアヒーロー」(16)、「サクラダリセット 前後編」(17)などに出演したほか、「ちょき」(16)、「エキストランド」(17)、「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave」(19)では主演を務める。

関連作品(映画)

吉沢悠の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

吉沢悠の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

吉沢悠の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

吉沢悠の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「吉沢悠」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「吉沢悠」さん以外にこんな人をCheck-inしています。