「鬼滅の刃」広告が新宿&池袋駅で展開中 新宿駅では鬼たちが通行者を見下ろし、池袋駅は壁面をジャック
2025年7月15日 18:30

「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」が7月18日に公開されることを記念して、JR新宿駅と池袋駅に大型広告の掲出がスタートしている。
JR新宿駅東口には、地上出口を覆う「鬼滅ゲート広告」が出現。駅構内を今作の舞台となる無限城に見立て、鬼舞辻無惨の作中のセリフ「貴様らがこれから行くのは地獄だ」とともに、鬼たちが通行者を見下ろす仕様となっている。全国で同所のみの交通広告として、7月14日から展開中。またJR新宿駅構内では、「集中貼り広告」も実施されている。
※鬼舞辻の「辻」はしんにょうが正式表記。

さらにJR池袋駅は、北口改札前の全長約29メートルの壁面に各キャラクターのポスターが並ぶ「鬼滅WALL広告」が、7月14日~8月17日の期間に展開されている。壁面全枠を1カ月にわたって1つの作品がジャックするのは初の試みとなる。
・掲出場所
JR新宿駅東口(地上口)
JR新宿駅構内 集中貼り(地下通路フル)
・掲出日:7月14~27日
(駅ポスター パノラマ池袋・ロングサイズ池袋A・B・C)
・掲出日:7月14日~8月17日
全長:約29メートル
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー