「きさらぎ駅 Re:」恒松祐里の続投が決定「嬉しすぎて飛び上がりました!」
2025年1月28日 19:00

都市伝説を映画化した「きさらぎ駅」の続編「きさらぎ駅 Re:」(読み:きさらぎえき・り)に前作主演の恒松祐里が出演し、堤春奈役を続投することがわかった。本作の舞台は前作から3年後。きさらぎ駅から帰還した明日香(本田望結)、そしてきさらぎ駅の世界に取り残された春奈(恒松祐里)のその後を描く。
2004年1月8日、「はすみ」と名乗る女性がこの世に存在しない「きさらぎ駅」という異世界駅に辿り着いた体験を「2ちゃんねる」に投稿したことをきっかけに、ネットミームとして普遍的な人気を誇る「きさらぎ駅」。2022年6月には映画「きさらぎ駅」が公開され、ネットや口コミで評判が広がり、スマッシュヒットを果たした。
(C)2025「きさらぎ駅 Re:」製作委員会監督を務めるのは「きさらぎ駅」や「リゾートバイト」を始めとするネット都市伝説を元にした映画化で定評がある永江二朗。
「きさらぎ駅 Re:」は2025年初夏に全国公開。恒松のコメントは以下の通り。

関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート