「きさらぎ駅 Re:」恒松祐里の続投が決定「嬉しすぎて飛び上がりました!」
2025年1月28日 19:00

都市伝説を映画化した「きさらぎ駅」の続編「きさらぎ駅 Re:」(読み:きさらぎえき・り)に前作主演の恒松祐里が出演し、堤春奈役を続投することがわかった。本作の舞台は前作から3年後。きさらぎ駅から帰還した明日香(本田望結)、そしてきさらぎ駅の世界に取り残された春奈(恒松祐里)のその後を描く。
2004年1月8日、「はすみ」と名乗る女性がこの世に存在しない「きさらぎ駅」という異世界駅に辿り着いた体験を「2ちゃんねる」に投稿したことをきっかけに、ネットミームとして普遍的な人気を誇る「きさらぎ駅」。2022年6月には映画「きさらぎ駅」が公開され、ネットや口コミで評判が広がり、スマッシュヒットを果たした。

監督を務めるのは「きさらぎ駅」や「リゾートバイト」を始めとするネット都市伝説を元にした映画化で定評がある永江二朗。
「きさらぎ駅 Re:」は2025年初夏に全国公開。恒松のコメントは以下の通り。

関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下
【ネタバレ厳禁の超一級サスペンス】全感覚を研ぎ澄ませろ――スパイによる究極のスパイ狩り
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”を知ってる?
【驚がくの実話】ヤバい、ヤバすぎる…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

すっげぇ楽しい超刺激作
【めちゃ笑った】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

映画を変えた“伝説の映画”
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった
提供:ディズニー

本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です
【ラスト5分の余韻が、あなたの生涯に影響する】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント