ライアン・レイノルズ、盟友ヒュー・ジャックマンのコンサートに乱入
2025年1月27日 22:00

ヒュー・ジャックマンのコンサート「From New York With Love」が1月24日、米ニューヨークのラジオシティミュージックホールで開幕した。初日公演中、観客からの質問コーナーで「デッドプール&ウルヴァリン」で共演したライアン・レイノルズが突如マイクを手に現れ、会場を沸かせたと、米エンターテイメント・ウィークリーが報じている。
このコンサートは、ジャックマンが「オクラホマ!」「ミュージック・マン」「レ・ミゼラブル」「グレイテスト・ショーマン」など、自身が出演したミュージカル作品や映画から選りすぐりの楽曲を披露するもの。10月まで計24公演が予定されている。
観客席から姿を現したレイノルズは「『レ・ミゼラブル』の一人コメディバージョンだと聞いていたのに」と冗談を飛ばすと、16年前に初共演した「X-MEN:ウルヴァリン」(2009年)の撮影を振り返り、ジャックマンへの深い敬意を示した。「撮影現場でぼくが目にしたのは、紛れもないスター、文字通りのムービースターだった。でも彼は、スタッフ全員の名前を覚え、一人一人に気を配り、優しさと好奇心を持って接していた」
さらにレイノルズは「彼はぼくの知る中で最高の人間だ。4人の子どもがいるぼくがそう言うんだぞ!」と述べ、満場の拍手を浴びた。これを受けてジャックマンは「愛してるよ、ライアン・レイノルズ」と応えた。
コンサートでは、「デッドプール&ウルヴァリン」の冒頭シーンで、レイノルズ演じるデッドプールが踊る「Bye Bye Bye」のダンスシーンを、ジャックマンが縄跳びを加えてアレンジして披露。盟友の絆を印象付けた。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

名作映画に新風、吹き込む!
【大人気企画】過去の名作を新たな日本語吹き替えで…一挙に放送!(提供:BS10 スターチャンネル)