千葉県東金市のご当地アニメ「とーがね!おまつり部」再編集版、10月3日深夜にTOKYO MXで放送スタート
2024年9月16日 22:00

ショートアニメ「とーがね!おまつり部」の再編集版の放送が、10月3日深夜1時20分からTOKYO MXでスタートする。
同作は、千葉県東金市を舞台にしたご当地アニメ。主人公の栃野みのり(CV:工藤晴香)と友人たちが、 街から消えてしまったお祭りを復活させ、かつての文化が残り東金市の商業の中心であった駅西側を再び盛り上げていこうと奮闘する姿を描く。再編集版では、2022年にチバテレで放送されたオリジナル版を再編集し、一部劇伴が変更されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)