スピルバーグ新作にイブ・ヒューソン
2024年9月12日 10:00

スティーブン・スピルバーグ監督の次回作に、イブ・ヒューソンが出演するようだ。ヒューソンはスピルバーグ監督「ブリッジ・オブ・スパイ」(2015)に出演しているほか、主演映画「フローラとマックス」、主演ドラマ「瞳の奥に」などの代表作があり、ロックバンド「U2」のボノの娘としても知られる。
米Deadlineによれば、スピルバーグ監督、ユニバーサル・ピクチャーズ製作・配給の新作映画は2026年5月15日に全米公開の予定で、「イベント映画」と説明されている以外、タイトルやあらすじはすべて謎に包まれている。スピルバーグ監督にとって久しぶりの夏の大作となり、一部ではUFO映画だと報じられている。
スピルバーグ監督による原案をもとに、「ジュラシック・パーク」や「ミッション:インポッシブル」のデビッド・コープが脚本を執筆。エミリー・ブラントが主役の一人を演じ、コリン・ファース、ジョシュ・オコナーも出演交渉を進めているようだ。
ヒューソンは、ニコール・キッドマン、ダコタ・ファニング、リーブ・シュレイバーと共演した殺人ミステリーシリーズ「理想のふたり」がNetflixで9月5日から配信がスタートしている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下
【ネタバレ厳禁の超一級サスペンス】全感覚を研ぎ澄ませろ――スパイによる究極のスパイ狩り
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”を知ってる?
【驚がくの実話】ヤバい、ヤバすぎる…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

すっげぇ楽しい超刺激作
【めちゃ笑った】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

映画を変えた“伝説の映画”
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった
提供:ディズニー

本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です
【ラスト5分の余韻が、あなたの生涯に影響する】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

超異例の“現象”
こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント