注目のカナダ産スラッシャー映画、早くも続編が進行中
2024年7月30日 22:00

カナダのスラッシャー映画「In a Violent Nature」の続編が開発されていることが明らかになった。
「In a Violent Nature」は、「13日の金曜日」シリーズのジェイソン・ボーヒーズのような覆面で無言の殺人鬼ジョニーが、キャンパーをつけ狙い、恐怖に陥れていく様子を描いた新感覚のスラッシャー映画。今年のサンダンス映画祭でプレミア上映され、5月に全米公開されると、興行ランキング初登場8位にランクインした。
IFC FilmsとShudderは、米サンディエゴで開催されたコミコン・インターナショナルの「The Bold Voice of Contemporary Horror」というパネルで、続編の開発が初期段階にあることを発表。オリジナル版のクリス・ナッシュ監督(「ABC・オブ・デス2」)が脚本家として続投し、ピーター・クプロフスキーとシャノン・ハマーが製作を務める。
AMCネットワークスの映画グループ責任者のスコット・シューマンは、声明で「スラッシャーに対するこの独特なテイストがファンを夢中にさせることはすぐにわかったし、コミュニティがジョニーという新しいスラッシャーのアイコンを受け入れているのを見るのは嬉しいことだ」とコメント。「続編では、ジョニーがより大きく、より意地悪になり、彼の殺しがより印象的になることを証明していきたい」と意欲を見せている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“強刺激”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】90分後に即・処刑。あなたにも起こり得る驚愕タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI