グレン・パウエル、トム・クルーズの度を超したイタズラを告白
2024年5月30日 14:00

主演を務めたロマコメ映画「恋するプリテンダー」が大ヒットして人気俳優の仲間入りを果たしたグレン・パウエルが、トム・クルーズから強烈なイタズラを受けていたことを明かした。
パウエルは「トップガン マーヴェリック」にハングマン役として出演し、注目を集めた。このほど、英GQの取材を受けたパウエルは、同作の追加撮影のときに主演・プロデューサーのクルーズから受けたイラズラを告白した。
郊外のスタジオからロンドンまでクルーズが操縦するヘリコプターに乗っていると、「トムが突然『ああ、だめだ、もう、だめだ』と叫び始めて、ヘリをロンドンの中心に向けて急降下させたんです」とパウエルは振り返る。「私は『ロンドンの真ん中に開いた穴の中で、トムと一緒に発見される無名の死体になる』と本気で恐怖を覚えましたよ」
もちろん、これはクルーズ流のユーモアだった。これをきっかけに二人の絆が深まったという。
ちなみにパウエルは、「ツイスター」の続編「ツイスターズ(原題)」の全米公開を7月19日に控えている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画が大好きな人へ――
“映画館でオトクに観る裏ワザ”、ご紹介させてください!【知らないと損な神情報】
提供:KDDI