ヘンリー・カビルがジェームズ・ボンドに扮するフェイク予告編、爆発的再生数を記録
2024年4月23日 11:00

英人気俳優ヘンリー・カビルが伝説のスパイ、ジェームズ・ボンドに扮する「007」の予告編(https://youtu.be/gcIv4hGDZeE)が、YouTubeで驚異的な再生回数を記録している。
実はこれは過去の作品を貼り合わせ、AIで処理を施したフェイク予告編。この動画をアップしたKHスタジオは「このビデオは、芸術と娯楽のみを目的として作成されたコンセプト・トレーラーであることにご留意ください」と概要欄で説明している。
だが、新ジェームズ・ボンドにカビル、ボンドガールに米人気女優のマーゴット・ロビーという魅力的なキャスティングに加えて、そのクオリティの高さから、配信開始からわずか4日間で240万回再生を突破。4月22日時点では、339万回再生となっていた。
「007」といえば、通算第25作目「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」で、「007 カジノロワイヤル」から5度にわたってジェームズ・ボンド役を演じたダニエル・クレイグがボンド役から引退した。後任はまだ発表されていない。
この予告編がヘンリー・カビルの起用を後押しすることになるかもしれない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)