「HEROES ヒーローズ」の新リブートをクリエイターが準備中
2024年4月15日 10:00

米人気ドラマ「HEROES ヒーローズ」の新たなリブートが準備中であることが明らかになった。米バラエティが報じている。
「HEROES ヒーローズ」は、世界各地でさまざまな人たちが超能力に目覚めていくさまを描いたSFドラマ。日本人俳優のマシ・オカが本作をきっかけにブレイクし、米NBCで06年から10年まで放送された。その後、前作から5年後を舞台にした「HEROES ヒーローズ Reborn」が全13話のリミテッドシリーズとして2015年に放送されている。
現在、企画・製作総指揮のティム・クリングは「HEROES ECLIPSED(原題)」と題した新作を準備中だ。オリジナルから何年も経過した時代を舞台に、新たに進化した人間たちがそれぞれ超能力に目覚めていくストーリーだという。キャストは発表されていない。
なお、クリングは「HEROES ヒーローズ」のほかに、キーファー・サザーランド主演の「TOUCH タッチ」、「ボーン・アイデンティティー」を下敷きにしたドラマシリーズ「トレッドストーン」などを手がけている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)