「007」ボンド役候補の妻が気になる発言「皆さんのご想像にお任せ」
2024年4月3日 07:00

次期ジェームズ・ボンド候補として注目を集めている俳優アーロン・テイラー=ジョンソンの妻で映画監督のサム・テイラー=ジョンソンが、「007」シリーズでメガホンをとる可能性について語った。米Deadlineが報じた。
イギリスのトーク番組「ジョナサン・ロス・ショー」に出演したサム・テイラー=ジョンソンは、人気スパイ映画シリーズの最新の動向について話題が及ぶと、「私がボンド映画を監督するかもしれないってこと? そうしたら(シリーズ)初の女性監督よ」とジョークを飛ばし、「皆さんのご想像にお任せするわ」と含みを持たせた。
2人は、テイラー=ジョンソン監督の長編デビュー作「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」にアーロンが主演したのをきっかけにゴールイン。作家ジェームズ・フレイのセミフィクション書を映画化した「A Million Little Pieces(原題)」(2018)でも夫婦でコラボレーションしている。
7代目ジェームズ・ボンド俳優のダニエル・クレイグの後任をめぐっては、クレイグのシリーズ最終作「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の製作前から幾度となく取りざたされてきた。ここ最近では、「オッペンハイマー」のキリアン・マーフィの説も浮上した。英サン紙が、アーロンの抜てきを報じたものの、「007」シリーズのプロデューサー陣も、アーロン側も沈黙を貫いている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー