「007」ボンド役候補の妻が気になる発言「皆さんのご想像にお任せ」
2024年4月3日 07:00

次期ジェームズ・ボンド候補として注目を集めている俳優アーロン・テイラー=ジョンソンの妻で映画監督のサム・テイラー=ジョンソンが、「007」シリーズでメガホンをとる可能性について語った。米Deadlineが報じた。
イギリスのトーク番組「ジョナサン・ロス・ショー」に出演したサム・テイラー=ジョンソンは、人気スパイ映画シリーズの最新の動向について話題が及ぶと、「私がボンド映画を監督するかもしれないってこと? そうしたら(シリーズ)初の女性監督よ」とジョークを飛ばし、「皆さんのご想像にお任せするわ」と含みを持たせた。
2人は、テイラー=ジョンソン監督の長編デビュー作「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」にアーロンが主演したのをきっかけにゴールイン。作家ジェームズ・フレイのセミフィクション書を映画化した「A Million Little Pieces(原題)」(2018)でも夫婦でコラボレーションしている。
7代目ジェームズ・ボンド俳優のダニエル・クレイグの後任をめぐっては、クレイグのシリーズ最終作「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」の製作前から幾度となく取りざたされてきた。ここ最近では、「オッペンハイマー」のキリアン・マーフィの説も浮上した。英サン紙が、アーロンの抜てきを報じたものの、「007」シリーズのプロデューサー陣も、アーロン側も沈黙を貫いている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー