セバスチャン・スタン、MCUへの復帰を「心待ちにしてる」
2024年1月25日 10:00

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)で、ウィンター・ソルジャーことバッキー・バーンズを演じているセバスチャン・スタンが、新作「Thunderbolts(原題)」への出演を心待ちにしていることを明らかにした。
スタンは、新作映画「A Different Man(原題)」のワールドプレミアが行われたサンダンス映画祭で、米バラエティの取材に対し「MCUに戻ることに興奮している」と話している。
マーベル作品の高い評価と成功に言及し、「平均打率が非常に高い。すべての作品で正確にヒットを出すのは難しいが、常に素晴らしい経験だ」と語る。
ちなみに、「Thunderbolts(原題)」は、ハリソン・フォード演じるサディアス・“サンダーボルト”・ロス将軍によって集められた悪党たちが秘密ミッションに挑む設定で、DCコミック原作の「スーサイド・スクワッド」や「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」のマーベル版のような作品。詳しいストーリーは不明だが、MCUに登場した悪党たちが大挙して登場するものとみられる。
MCUでは「アベンジャーズ エンド・ゲーム」が最大のヒット作となり、その中でロバート・ダウニー・Jr.とクリス・エバンスが卒業したことは、ファンにとって大きな節目となった。フェーズ4からは新たなキャストが加わり、MCUは新しい時代へと移行。そんななかで、古株であるスタンの続投は、ファンにとって意義深いものになっている。
スタンによると、「Thunderbolts(原題)」の撮影は間もなく始まる。全米公開は2025年7月25日を予定している。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV