倉悠貴、与田祐希らが“やんちゃ時代”の写真を公開「グレてた時期」「暴れてた頃」
2023年11月10日 14:00

品川ヒロシ監督の最新作「OUT」の公開直前大ヒット祈願イベントが11月9日、東京・赤城神社で行われ、倉悠貴、「乃木坂46」の与田祐希、「千鳥」の大悟千鳥、品川監督が登壇した。


本作は、品川が監督・脚本を務め、自身の中学時代からの友人で「ドロップ」にも登場する井口達也の青年時代を描いた実録不良漫画を実写化。少年院から出所した達也は、地元から離れた西千葉の叔父夫妻のもとに身を寄せ、焼肉店で働きながら更生を目指すことに。しかし出所初日に、暴走族「斬人」の副総長・安倍要とケンカをしてしまう。少年院に戻りたくない達也と、達也に負けたことを周囲に知られたくない要は、このケンカを秘密にすることを誓い、交流を深めていく。


品川監督の現場に初参加だった倉が「本当にあたたかい方でまったく緊張もせず、和気あいあいと、それでいて緊張感があってすごく良い雰囲気でした」と振り返ると、大悟が「品川さんのヒキ笑いが常にどっかから聞こえてくる、さんまさんの楽屋なんかな?ってくらい(笑)」と重ねて報道陣を沸かせ、同じく初参加の与田からも「普段女子グループにいるので、このヤンキーの世界観に馴染めるか不安だったんですがとてもあったかくて、芋を持ってきて焼き芋を焼けるくらい居心地が良かったです」と自由奔放なエピソードが飛び出す。


その後、アツい青春を描く作品にちなみ、それぞれの青春時代の写真が公開されることに。倉は17~18歳頃のパーマをかけた驚きの姿が披露されると「僕的にはグレてた時期です。すぐにバイト先に怒られてストレートパーマかけました(笑)」と一瞬の貴重な瞬間だったことを告白。与田は10歳頃、小学生時代の写真が披露されると「うーわ、カワイイ! ようこんなカワイイ写真あるな!!」とみんな大盛り上がりで、与田は「私も一番グレてた、島で暴れてた頃です。よく男子たちと戦ってしょっちゅう怒られて、いつも服を破いて山から転がり海に入ってた」とやんちゃだった様子。

品川監督の写真は17歳頃、真面目にスーツを着用するスっとした立ち姿で、「証券マンっぽい詐欺師(笑) それで10代!?」(大悟)、「今のほうがちょっとだけ若く見えるぐらい!」(与田)と次々にツッコミが入る。大悟は高校時代、学生服に黄色のサングラスを装着した姿の写真が公開された。

その後、「OUTに出ているチョイ役の皆さんですね(笑)」(品川)というヤンキー軍団が登場し、大ヒット祈願として倉&大悟&品川のOUTチームと “願掛け綱引き”対決を実施することに。審判役を務めることになった与田による掛け声でスタートした真剣勝負は、OUTチームが勝利をおさめ、息も切らしながら品川監督が「俺たちを立たせるためにもしかしたら勝たせてくれるのか、と思ったんだけど、それにしても粘りすぎ……」と冗談めかしてコメント。息もあがったままの倉が「間違いなく面白い映画で、自信をもって。ぜひ、ふー。ぜひ劇場で見てください!」とアピールした。
「OUT」は11月17日から公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者×異常者×…
【イカれた映画が爆誕】危険な色気の“異常者”たちが無許可のミッションに挑む…ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

片思い世界
【超ネタバレ厳禁→からの涙腺崩壊】あ~…何も言えない! 話したいからとにかく早く観て!!
提供:リトルモア

ミッキー17
【観たら社畜の憂鬱が吹っ飛んだ】過酷なブラック仕事を描いた至高エンタメ…スカッとすぎるんじゃ!
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【奇跡のヒット作】
提供:JCOM株式会社

衝撃の問題作
【2025年で最も期待する“過激な一作”】ついに最終章――未見の人がうらやましい。
提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観るなら、絶対にチェック!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“超安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI