野心溢れる刑事が麻薬カルテルに潜入! チ・チャンウク×ウィ・ハジュン×イム・セミ「最悪の悪」9月27日配信開始
2023年8月14日 18:00

チ・チャンウク(「ヒーラー 最高の恋人」)、ウィ・ハジュン(「イカゲーム」)、イム・セミ(「女神降臨」)が共演する、ノワールクライムアクションドラマ「最悪の悪」(全12話)が、9月27日からディズニープラスの「スター」で独占配信されることが決定。あわせて、ギャングたちが夜の街を闊歩する、スタイリッシュな日本語版ティザービジュアルもお披露目された。
物語の舞台は、1995年。韓国の江南、中国、日本の麻薬密売トライアングルを捜査するために、捜査本部が設置された。主人公の刑事パク・ジュンモ(チ・チャンウク)は、田舎の刑事ながら捜査本部の一員となり、昇進を狙って麻薬カルテルに潜入することを決意。さらに、ジュンモの妻で、麻薬保安官であるユ・イジョン(イム・セミ)は自ら志願し、夫を助けるために奮闘する。ジュンモは、江南の元DJで、現在は犯罪組織のリーダーであるキチョル(ウィ・ハジュン)の信頼を得るために、彼の組織に順応しようとするが、彼らはやがてジュンモに疑いを持ち始める。
ティザービジュアルには、睨みをきかせながら、横一列で並び歩くキチョルら江南ギャングと、潜入しているジュンモが活写されている。ビジュアルでも垣間見えるように、90年代の江南の路地裏を完璧に再現したセットは見どころのひとつ。セットデザインに加え、こだわり抜かれた小道具、衣装にも注目だ。
「最悪の悪」は、「傷だらけのふたり」のハン・ドンウクが監督、「名もなき英雄(ヒーロー)」のチャン・ミンソクが脚本を担う。9月27日からディズニープラスで、3話までを一挙配信。4話以降は毎週水曜に2話ずつ配信され、最終週は3話分が一挙配信される。
関連ニュース
パク・ソジュン、7年ぶりにラブロマンス主演 「明日はきっと」12月7日からPrimeVideoで配信【映像予告】
2025年11月20日 10:00
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー