「だが、情熱はある」オードリー春日役の戸塚純貴、ついにピンクベスト姿公開
2023年5月12日 06:00

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭と「南海キャンディーズ」の山里亮太の半生を描く、日本テレビ系の連続ドラマ「だが、情熱はある」(毎週日曜午後10時30分)。5月14日の第6話放送を前に、春日役を演じる戸塚純貴のピンクベスト姿が初公開された。
若林を「King & Prince」の高橋海人(※高=はしごだか)、山里を「SixTONES」の森本慎太郎が演じているほか、富田望生、ヒコロヒー、光石研、薬師丸ひろ子らが共演している。

オードリーの前のコンビ名、「ナイスミドル」として活動中の若林と春日は、なかなか日の目を見ないなか、テレビ番組のオーディションに挑み続けていた。第6話では「エンタの神様」の収録にて、春日のピンクベスト姿を披露することになる。

春日を演じている戸塚は、2010年の第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し、TVドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」(11)で俳優デビュー。映画では「風切羽 かざきりば」(13)、「ライチ☆光クラブ」(13)、「銀魂」シリーズ(17、18)、「ケアニン あなたでよかった」(17)などに出演。6月9日公開の「水は海に向かって流れる」にも出演している。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映