「死霊のはらわた」最新作のリー・クローニン監督、次回作はホラー「Thaw」
2023年4月9日 13:00

「死霊のはらわた」シリーズ最新作「Evil Dead Rise(原題)」がまもなく公開されるリー・クローニン監督が、次の作品としてホラー映画「Thaw(原題)」を手がけることがわかった。
英エンパイアによれば、「Thaw(原題)」はリー・パスモアの原案をもとにパスモアとクローニン監督が共同で脚本を執筆する。南極の氷が溶けて海水面が上昇しはじめてから数年後、生き残るための新しい家を探していた人々が居住可能な町を発見するが、海面の下から恐ろしい何かが現れる、というストーリーのようだ。
クローニン監督の「Evil Dead Rise(原題)」は、サム・ライミ監督がブルース・キャンベル主演で描いたB級ホラーの傑作「死霊のはらわた」シリーズの最新作で、ライミとキャンベルが製作総指揮を務めている。疎遠になっていた姉妹が再会を果たし、邪悪な悪霊の復活によって命懸けのサバイバルに身を投じることになるというストーリーで、4月21日から全米公開される。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です。
【子ども17人が同時に行方不明に…】このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI