Netflixドラマ「ウィッチャー」ヘンリー・カビルに代わり、リアム・ヘムズワース主演
2022年11月9日 17:00

Netflixがドラマ「ウィッチャー」のシーズン4の制作を決定した。米バラエティによれば、これまで主演してきたヘンリー・カビルに代わり、リアム・ヘムズワースが新たにリヴィアのゲラルトを演じる。
「ウィッチャー」はアンドレイ・サプコフスキのベストセラー小説を映像化した、怪物や魔術が登場する壮大なファンタジー。リヴィア出身で超人的な力を秘めた変異体(ミュータント)である“ウィッチャー”のゲラルト(カビル)が、怪物退治を請け負う凄腕ハンターとして旅しながら、数奇な運命に導かれ並外れた能力を持つふたりの女性と宿命的な絆を深めていく。カビルが主演するシーズン3は2023年夏に配信スタートが予定されている。
なお、「ウィッチャー」はスピンオフシリーズ「ウィッチャー 血の起源」が今年12月25日から配信。こちらは「ウィッチャー」からさかのぼること1200年、エルフたちの世界を舞台に知られざる物語を4話構成で描くとのことで、ミシェル・ヨーが主演する。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ