最愛の娘は、他人の子でした ペドロ・アルモドバル監督最新作「パラレル・マザーズ」予告公開
2022年8月18日 14:00

ペドロ・アルモドバル監督最新作で、ペネロペ・クルスが主演する「パラレル・マザーズ」の予告映像が披露された。偶然同じ日に母となった2人の女性の数奇な運命、そして家族の愛と絆の新たな形を描くヒューマン・ドラマ。
フォトグラファーのジャニス(クルス)と17歳のアナ(ミレナ・スミット)は、出産を控えて入院した病院で出会う。共に予想外の妊娠で、シングルマザーになることを決意していた2人は、同じ日に女の子を出産し、再会を誓い合って退院する。

予告映像はジャニスの出産シーンから始まる。セシリアと名付けた娘と対面した元恋人から、DNA検査を勧められた結果、セシリアが実の子ではないことが判明する。「娘が亡くなった」と打ち明けるアナの姿も収められ、波乱の展開を予想させる。

あわせて場面写真も披露され、切なく悲しげな表情で赤ちゃんを見つめるジャニスとアナのショットなどが切り取られている。
「パラレル・マザーズ」は、11月3日からヒューマントラストシネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマ、新宿シネマカリテ他公開。
(C)Remotamente Films AIE & El Deseo DASLU
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー