闇の要素もサム・ライミならお手のもの 「ドクター・ストレンジMoM」キャストらが語る特別映像
2022年4月25日 08:00
「スパイダーマン ノーウェイ・ホーム」のその後を描く「ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス」の特別映像(https://youtu.be/-p2HFkoxANA)が披露された。主演のベネディクト・カンバーバッチ、メガホンをとったサム・ライミ監督らが本作について語っている。
元天才外科医にして、アベンジャーズ最強の魔術師であるドクター・ストレンジ(カンバーバッチ)が、未だ多くの謎に包まれている“マルチバース”を舞台に新たな脅威へと立ち向かう。
映像内で、カンバーバッチは“マルチバース”について「ワクワクするよ。マーベルの新たな次元の扉が開く」と、今後のマーベルに多大な影響を及ぼしていくであろうことを示唆している。
「死霊のはらわた」や「スパイダーマン」シリーズで知られるライミ監督は「多様なユニバースを描くには物語が壮大でないとね」と“マルチバース”の世界観を解説しつつ、「必死に物語を紡ぎ上げた」と、苦戦して作り上げたことを明かす。街一帯を封鎖して撮影しているようなメイキング風景も見られ、カンバーバッチは「闇の要素もサム・ライミならお手のものさ」と信頼を寄せるコメントをしている。
「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities