ダニエル・クレイグ、新型コロナ感染 主演舞台が公演中止に
2022年4月5日 11:00

ダニエル・クレイグが新型コロナウイルスに感染したことをうけ、ブロードウェイ舞台「マクベス」が公演中止を発表した。
「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」をもって7代目ジェームズ・ボンドを卒業したクレイグは、シェイクスピアの4大悲劇のひとつ「マクベス」のブロードウェイ公演に主演。共演は「ラビング 愛という名前のふたり」のルース・ネッガで、3月29日にプレビュー公演が始まったばかりだった。
クレイグを含む複数の関係者が新型コロナウィルスの定期検査で陽性となったため、4月2日から7日まですべての公演が中止となった。公式Twitterは、「チケットをお持ちのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お客様、キャスト、スタッフの安全を第一に考えております」と説明している。公演中止のチケットに関しては払い戻しが行われる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ