「HUNTER×HUNTER」架空の盤上競技「軍儀」が商品化 予約受付スタート
2022年3月7日 19:00

漫画「HUNTER×HUNTER」に登場した架空の盤上競技「軍儀」を再現した商品「HUNTER×HUNTER 軍儀」の予約受け付けがスタートした。
「軍儀」は、「HUNTER×HUNTER」に登場した東ゴルトー共和国発祥の盤上競技で、チェスや将棋のようにプレイヤーが王である駒の「帥(スイ)」を詰むことを目指す。本商品は、作中の描写をもとに軍儀の駒や盤、ルールを再現。商品告知PVとあわせて、「4分でわかる遊び方PV」も公開されている。

本商品は、通常版が4840円、ハイエンド版が4万8400円(どちらも税込み)。予約期間は5月8日まで。お届けは9月16日を予定している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント