ビン・ディーゼル、不仲のドウェイン・ジョンソンに「ワイスピ」復帰をオファー
2021年11月10日 11:00

不仲で知られるビン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンとのあいだに、和解の兆しが見えてきた。
ジョンソンは、ディーゼル主演の大ヒット映画「ワイルド・スピード」シリーズの第5弾「ワイルド・スピード MEGA MAX」からアメリカ外交保安局の捜査官ルーク・ホブス役で出演。その後、シリーズ第8弾「ワイルド・スピード ICE BREAK」に出演した際にディーゼルと対立。自身のInstagramを通じて、ディーゼルにプロ意識が欠如していることをほのめかした。
その後、双方はメディアを通じて批判を展開する一方で、ジョンソンはディーゼルが出演する「ワイルド・スピード」シリーズから降板し、スピンオフ「ワイルド・スピード スーパーコンボ」に出演している。
しかし、このほど第9弾「ワイルド・スピード ジェットブレイク」に続く、シリーズ最終章「ワイルド・スピード10(仮題)」を準備中のディーゼルは、自身のInstagramを通じて、ジョンソンに「我が兄弟のドウェイン、時は来た」と和解を持ちかけた。「ホブス役にほかの役者は考えられない。きみがこの挑戦を受けて、運命を成就することを望んでいる」と、「ワイルド・スピード10(仮題)」への出演をオファーしている。
なお、現時点でドウェイン・ジョンソン側の反応はない。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、どの映画を観たらいいですか?
【答え:私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
非常識なまでの“面白さと感動”
【涙腺崩壊も待ったなし】“最弱の青年”と“下半身を失ったアンドロイド”…ヤバすぎる世界へ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ