「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」22年1月7日から日本公開 新場面写真もお披露目

2021年11月4日 19:00

2022年1月7日から日本公開
2022年1月7日から日本公開

トム・ホランドが主演を務める「スパイダーマン」シリーズ第3弾、「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の日本公開日が、2022年1月7日に決定。あわせて新場面写真2枚がお披露目された。

最新作は前2作と同じくジョン・ワッツ監督がメガホンをとり、前作「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の続きが描かれる。ホログラム技術を武器に操るミステリオ(ジェイク・ギレンホール)を倒したピーターだが、彼の遺した映像をデイリー・ビューグルが世界に公開したことで、ミステリオ殺害の容疑がかけられ、正体が明かされてしまう。

画像2

マスコミは騒ぎ立て、ピーターの生活は一変。大切な人に危険が及ぶことを恐れたピーターは、共にサノスと闘ったドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)のもとへ力を借りに行く。自分がスパイダーマンだと知られていない世界にして欲しいというピーターの頼みを聞き、ストレンジは呪文を唱えるが、やがて時空が歪み、マルチバースが出現する。

場面写真は、ニューヨークの摩天楼をバックに恋人のMJ(ゼンデイヤ)とともに空を飛んでいるスパイダーマンの姿をとらえている。さらに、ドクター・ストレンジが見つめる中、車の上で構えるスパイダーマンの姿も披露され、視線の先には誰がいるのか気になる1枚だ。

ムビチケカードの発売が決定
ムビチケカードの発売が決定

12月3日から本作のムビチケカード(前売り券)が全国の上映映画館(一部を除く)で発売されることも決定した。「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」は2022年1月7日から全国公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム (字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース