森山未來主演「ボクたちはみんな大人になれなかった」ティーザー予告公開 ヒグチアイ「東京にて」と限定コラボ
2021年8月16日 18:00

作家・燃え殻による小説をNetflix製作で映画化した「ボクたちはみんな大人になれなかった」のティーザー予告編が公開された。
物語は、ある朝の満員電車の中で、昔の恋人に間違えてフェイスブックの友だち申請を送ってしまった主人公「ボク」の混沌とした1日から始まる、過去と現在をSNSが繋ぐラブストーリーだ。「ボク」こと佐藤誠役を森山未來、佐藤の初恋の人である加藤かおり役を伊藤沙莉が演じる。
監督は、犬童一心、阪本順治らの助監督を務めた後、企業CM、欅坂46やサカナクションなどのMVを手掛け、「恋のツキ」(2018)でドラマ初監督を務めた森義仁。同名の原作(新潮文庫刊)は、2016年に初版発行されて以来、世代を超えて共感の声が広まり続け、ウェブメディアでの連載やSNS上で話題を呼んだ。
このほど公開されたティーザー予告編は、誠とかおりが唯一心落ち着ける場所として登場する円山町のラブホテルで交わす、「ここにいると時間の流れがわかんないね」「ここだけ時間が止まってるみたい」という会話から始まり、登場人物たちのキャラクターがわかる静止画で構成されている。また、音楽は本編には使用されない今回だけの限定コラボレーションで、ヒグチアイの「東京にて」が使用されている。
Netflix映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」は、11月5日に東京・シネマート新宿、池袋シネマ・ロサ、アップリンク吉祥寺ほかで公開。同日にNetflixで全世界配信。
(C)2021 C&Iエンタテインメント
関連ニュース
細木数子の“黒塗りの人生”が明かされる――戸田恵梨香「地獄に堕ちるわよ」ティザー予告公開 伊藤沙莉、生田斗真らが出演
2026年1月20日 08:00
映画.com注目特集をチェック
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント