森山未來主演「ボクたちはみんな大人になれなかった」ティーザー予告公開 ヒグチアイ「東京にて」と限定コラボ
2021年8月16日 18:00

作家・燃え殻による小説をNetflix製作で映画化した「ボクたちはみんな大人になれなかった」のティーザー予告編が公開された。
物語は、ある朝の満員電車の中で、昔の恋人に間違えてフェイスブックの友だち申請を送ってしまった主人公「ボク」の混沌とした1日から始まる、過去と現在をSNSが繋ぐラブストーリーだ。「ボク」こと佐藤誠役を森山未來、佐藤の初恋の人である加藤かおり役を伊藤沙莉が演じる。
監督は、犬童一心、阪本順治らの助監督を務めた後、企業CM、欅坂46やサカナクションなどのMVを手掛け、「恋のツキ」(2018)でドラマ初監督を務めた森義仁。同名の原作(新潮文庫刊)は、2016年に初版発行されて以来、世代を超えて共感の声が広まり続け、ウェブメディアでの連載やSNS上で話題を呼んだ。
このほど公開されたティーザー予告編は、誠とかおりが唯一心落ち着ける場所として登場する円山町のラブホテルで交わす、「ここにいると時間の流れがわかんないね」「ここだけ時間が止まってるみたい」という会話から始まり、登場人物たちのキャラクターがわかる静止画で構成されている。また、音楽は本編には使用されない今回だけの限定コラボレーションで、ヒグチアイの「東京にて」が使用されている。
Netflix映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」は、11月5日に東京・シネマート新宿、池袋シネマ・ロサ、アップリンク吉祥寺ほかで公開。同日にNetflixで全世界配信。
(C)2021 C&Iエンタテインメント
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー